fc2ブログ
Google

『今度のハッピーセットは…?』
私がもらって嬉しいおまけは、CDとかDVDを
買ったときについてくるポスターとか
ミニDVDとか、ポストカード。
もちろん、大好きなアーティストなら何倍も
嬉しいし、そうでないアーティストや映画の
DVDでも、おまけがついてくると
なんだか得した気分になる。
そういえば昔、B’zのシングルで
初回特典のおまけとしてシールが
付いたことがあったんだけど
あのときはシール欲しさに5枚買ったっけw





おまけといえばマクドナルドも忘れちゃいけない。
マクドナルドのハッピーセットには
おまけとしておもちゃが付いてくるよね。
今まで色んなキャラやアイテムがハッピーセットに
付いてきたけれど、1月11日(金)からスタートした
ハッピーセットには「ビート・スター」が
付くんだって!
この「ビート・スター」は音楽好きには
たまらないアイテム!
ギターとかキーボードとか全部で6種類あるんだけど、
これは見るだけ、触るだけのおもちゃでなく
ちゃんと音がでるというから嬉しい!
音の出るおもちゃって、子供はほんとに
喜ぶものだよね。
私にも子供がいるけど、最近マイクに
ハマっているので、マイクが欲しいな。
あとは自分がやってみたいものとして
ドラムが欲しい…w
詳しくは公式サイトみてね↓
http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

スポンサーサイト



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/01/12 16:07】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にきびを本格的に治療してみたい | ホーム | COSMORAMA>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1382-c8ee07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!