Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家庭用の学習教材でいいなと思うもの』
うちの子はまだ2才だけど、それなりの
教育方針っていうのは頭の中でイメージしてます。
やっぱり社会に出ても恥ずかしくない
賢い子であってほしいので、人並み以上の
知識や教養を持たせてあげたい。
この先、受験などの試練もくるけれど
その子に合った勉強法というのを
影ながらサポートしてあげたい。






まだまだ先の話だけれど、塾とかも
行かせたいなとは思ってます。
だけど、そのときに塾の月謝を払う
余裕が我が家にあるだろうか…?
そんなときは月刊家庭用学習教材
使うという手もあるよね。
今なら「小学ポピー」とか「中学ポピー」
っていうのがあるんだけど、
この教材は学校の授業に合った教材を
届けてくれるし、家庭用教材なのに
学力のことだけでなく子育てのことなんかも
相談に乗ってくれる先生もいるんだって!
普通に本屋さんで売ってるような
プリントやテキストとは全然違うね。







送料も教材費も無料で1か月分の見本が
もらえるそうなので、これを実際に
見て確かめて子供の取り組む姿を
見てから決めてもいいしね♪
私の子供が大きくなったときにも
こんな教材があればいいんだけどなぁ…。

テーマ:教育 - ジャンル:学校・教育

【2008/01/16 09:26】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悩んでる時間がもったいない! | ホーム | ウィークリーマンション 東京>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1401-78538e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

