Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『検定エピソード』
私は商業高校に通っていたので
学校内で行われる検定は全て受けてきました。
数にすると10個以上、一番嬉しかったのは
簿記2級が受かったことかな。
卒業後はOLとして事務希望だったので、
簿記だけは頑張っていました。
試験中は何度も計算ミスを確認し
終了ギリギリまで問題用紙と
にらめっこしてましたw
おかげで会社の面接で渡す履歴書には
書ききれないほどの資格があったため
面接官に「すごいですね!」と褒められました♪
資格って私の中では武器みたいなもんで、
たくさんあればあるほどいいなと思うものです。
今からでも何か受けたい検定とかあったら
やってみたいなって思ってるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚






セブンアンドワイのサイトで
2008年 資格と検定 特集
見ていたら、役立ちそうな本を発見!
私はこの方法で資格を30取得しました 知ったモン勝ち! 無敵のラジカル・マスター学習法』っていうんだけど
秘密の勉強法だなんてみんなも
興味あるでしょ?(≧▽≦)
ここ最近、物忘れが激しいので、この本で
記憶力をアップさせてまた新しい資格を
勉強してみたいな♪



スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/01/21 16:56】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエットしなくっちゃ! | ホーム | 美容整形するならやっぱココ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1435-dc6c5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

