Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日届くから助かるネットショップとは?』
ぽちっとアスクルは企業の人でなくても
私みたいな専業主婦でも買えるネットショップ!
名前の「アスクル」ってなんかちょっと
かっこいい名前だなって思っていたら、
「明日来る」という意味とかけていたのねw
注文した次の日に自宅や会社に商品を
届けてくれるらしく、利便性もさながら
なんとも覚えやすい名前のネットショップだw







実際にサイトを見てみたけど、
アイテムが豊富で品数が多いのに驚かされた。
クリアファイル蛍光灯台車などの
事務用品はもちろん、ティッシュペーパーとか
キッチン雑貨とか食品、それにホビーには
子供のおもちゃまで売ってる(≧▽≦)
私がよく子供に買ってあげている
ボーネルンドのおもちゃもいっぱいあった♪
こうやって見てみると、結構色んなシーンで
使えそうだなって思います。






私の場合は毎日家事に育児に追われ
切れたトイレットペーパーや食器洗剤など
ついつい忘れがち。
(もともと物忘れは激しいがw)







この間もミネラルウォーターを買わなきゃと
思っていたのにすっかり忘れていて
風邪をひいたときにお水で薬を
飲みたかったのに、ないもんだから
仕方なくその日は水道水で我慢した。
しょうがないから明日買いに
いけばいいかぁ…なんて思ってたら
今度は娘が熱を出してしまい、
さすがに2歳の子を一人置いて
買い物には行けないため、
またしてもミネラルウォーターが買えず
水道水のカルキ臭さを味わうハメに。
(´д`)マズゥゥゥゥ…







そう、自分が自由な時間があって
買いたいと思ったときに自由に
動けるならまだしも、子供がいると
なかなか思うように行動ができない。
しかも急な買い物ほど動ける時間が
限られてくるので、なお買いにいけない。
サラリーマンの方でも仕事が朝早く
夜遅い方ならまっすぐ家に帰って
寝たいだろうし。






そうそう、トイレットペーパーなんかも
最後の1ロールでストックがないことに
気づいて買いに行こうと思っても
ドラッグストアでこれは今日特売だからと
他のもの買いすぎてしまい、
左手は子供の手をつながなきゃいけないので
片手しか袋を持てないため、
「また明日買いに行こう…」となってしまうが
明日になると忘れていて、家でトイレにはいって
最後の1ロールを使いきったときに
il||li _| ̄|○ il||li シマッタ…
となるw







そんなときにぽちっとアスクルで
注文しておけば安心だよねー♪
送料も買い物の金額によってタダになるので
まとめ買いにも良さそう( ´艸`)
忙しい方や私みたいに明日延ばしにして
忘れてしまう忘れん坊の方にもオススメ!

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/01/24 18:55】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やって良かったアルバイト | ホーム | プチ整形>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1453-04a54507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

