Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自作4コマのブログパーツ』
こんなサイト見つけました。
なんでも、今ブログで流行のブログパーツを
自分自身で作って貼り付けられるそうな…。
会員登録も無料だし、なんだか興味があって
サイトを見てみると、たくさん作品が
並んでいました♪
この「4スラッ」ってサイトで作るブログパーツは
デジカメの写真とか画像にメッセージを
打ち込んで上に乗せたり、文字を飛び跳ねさせるとか
回転させるなどの効果をつけることもできて
4コマスライド漫画ができるんだって(≧▽≦)
ちょうどバレンタイン企画が今やってて
色々見てたらこんなのがあったので載せてみました!






うまい!このブログパーツの4コマ作った人に
座布団10枚だ!
なぜにバレンタインと年金問題が
関係あるのかと思って、タイトルだけ見て
不思議に思ったので見てみたら、もう納得!
きっと芸人でも思い浮かばないであろう
素人にしてはかなりうまい大喜利なので
みんなも再生押してみてみて!
なるほどね~、私はバレンタインというのは
女性の立場で考えるけれど、男性の立場なら
こういう風に考えちゃうんだね。
この文字の効果も色々使ってあって
私も使ってみたいなって思っちゃった。
私なら子供の写真を使って
なんかお笑い系の4コマスライドを
作ってみたいな♪
え?私??Σ(´Д`*)
私の写真はとてもじゃないけど載せられませんw







スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

【2008/01/27 17:14】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<簡単に自分のセリフでドラマを作っちゃおう! | ホーム | スピード宝くじの結果…w>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1465-19d9294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

