Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いちご大好き♪』
この時期はいちごがたくさんスーパーで売られているね。
いつもいちごを食べるときは練乳つけるか
いちごを切って牛乳と砂糖をかけてスプーンで
いただくというスタイルです。
これがまた美味いんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚







しかし最近はスーパーなどで思わず手に取るも、
匂いだけかいで立ち去ることも多いです。
こんなにいちごが好きなのに、毎日買うほどの
経済力は我が家にはない・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
だけど、本当に美味しいいちごなら、ちょっと
無理をしてでも買って食べたい。







今私が一番食べてみたいと思ういちごの品種は
ずばり『もも いちご』!!!
実はこの品種、初めて知りました。
名前の由来は桃のように柔らかくてみずみずしくて
甘いから付けられたそうな。
何?それって桃好きでいちご好きな私は
絶対に食べておかないといけない品種では!?



astyle ANAショッピングサイト



サイトで「もも いちご」とやらの写真を見てみたが
この赤み、ハンパねぇ~~~~!!
写真だけでも甘さが伝わってくるって
どんだけ~~~~~~!!
気になる値段は…1粒あたり300~400円!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >┼○ バタッ
無理っす。無理っす。
うちの毎月の食費いくらだと思ってるんですか?
 (*`Д´*)ノ
でも希少価値とか、幻の…とか、そういう言葉に
めっぽう弱い私。









食費で買えないのなら旦那のお小遣いで
なんとかならないかと、旦那にメールしてみた。
しかしまだ返事がこない。だけどヤツも
いちごは大好物だ。
いい返事期待してるよ、ダーリン(*´艸`)♪
そしてもしダメだったときには、実際に買って食べたよ
という方の感想をお待ちしております○┓ペコッ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2008/01/31 16:24】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブログを書いてお小遣いGET! | ホーム | セキュリティソフトはやっぱ大事!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1489-78272b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

