Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『賢くお得に旅行したいっす』
最近、旅行行ってないな…。
たまには専業主婦だって息抜きしたい!
ずっと行ってみたいって思ってる
沖縄にでも思い切って家族で行ってみたい!
沖縄っていいよね。海がキレイだし独特な
雰囲気があって。
私の家から一番近い海水浴場なんて
ゴミも多ければ海もにごってるし。
沖縄の澄んだ海で子供と一緒に
泳げたら素敵な思い出になりそうだな♪
ビデオカメラを忘れずに持っていかなきゃ(≧▽≦)
あ、あとは水着も新調したいな( ´艸`)
そうそう、沖縄には前に職場で一緒に働いていた
友達がいるので、もうその子も結婚していて
子供もいるから沖縄に行ったら親子で
会いたいなぁ。
(・ノω・)コッソリ そうなると、旦那は邪魔だなw
置いてくか…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まあ、なんにせよ旅行にはお金がかかる。
私なんて自分でお金を稼いでいない専業主婦だから
少しでも安く、お得にと考えてしまう。
そんな私が旅行に行くなら利用したいと思うのが
ANAマイレージクラブの「旅達(たびだち)

【ANA SKY WEB TOUR】ちびっこANAまるごと体験ツアー

これ、入会金も年会費も無料なのにボーナスマイルが
もらえるんだからお得だと思わない?(≧▽≦)
会員限定の特別ツアーとかもあるらしいよ♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/02/18 17:54】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電気代節約 | ホーム | キレイセミナー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1578-328baae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

