Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自己嫌悪』
昨日は激しく娘を叱ってしまい自己嫌悪。
いつも私が怒り方って感情的だ。
こんなに可愛いのになんであんなに
感情的になって怒ってしまうんだろう。
今の私には心にゆとりがありません。








私の一番大切な親友には3人の子供がいます。
いつもたくさんの愛情で3人を包み育てています。
あの子のところに生まれてきたら
うちの娘も幸せだったのにな・・・。
なんて思ってしまう自分がいます。







こうやって考えていると自分の存在そのものが
嫌になって、自分の父と母が出会わなければ
私は生まれなかったのにな、なんて
過去のことまで悔やんでしまいます。







実は今月下旬に娘の発達外来を予約してます。
自閉症の疑いがあるのです。
私の中では99%の確信があり、残りの1%は
そうでないことを祈る期待みたいなもんです。
児童精神科だと1年待ちだといわれ
半年待ちの発達外来の方で予約したんだけど、
今では結果を知るのが怖いです。
あのときは今すぐにでも知りたかったのにね。






それともう一つ、恐怖症の疑いもあります。
これは今まで娘を見ていて「おかしいな」って
思っていたことが、とある恐怖症の説明をしている
サイトを見て、おかしいなって思っていたすべての
一連の動作が繋がったんです。









まだまだ話したいことは山ほどあるけど
とりあえず今から親子サロンがあるので
支度しなくちゃ・・・。
また今日か明日か明後日か、
いつ話したい日がくるかわからないけど
書く気になったら書きます・・・









スポンサーサイト
【2008/03/12 09:54】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バチャップ計画21を読んでみたっす | ホーム | 髪の毛よ、行かないでぇーーー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1732-89c36dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

