Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイホームの夢は尽きない』
私はいつかは絶対マイホームを建てたい。
いや、自分は稼いでないから旦那に 
建ててもらいたいというのが正しいかなw
夢のマイホーム、まだまだ先になりそうだけど
こんな家がいいなっていうのは常に妄想してます。





まず2階建て、もしくは2階建てと地下室のある
一戸建て!庭ももちろんあって、犬を飼って
庭で遊ばせられるくらいのスペースがほしいな。
部屋は4LDKもしくは5LDK。
ひとつひとつの部屋は広めで、全ての部屋に
大き目のクローゼットやWCLがあると
収納もしっかりできて生活感がでなくていいね。
それで、和室も1部屋ほしい。
和室っていっても今はオシャレな感じの
和室があるので、他の洋室のイメージを
壊さないようなオシャレでセンスのある
和室がいいな。
あとキッチンも大きくて、料理が楽しくなるような
機能もデザインも満足できるものがいい。
自分の寝室にはキングサイズのベッドを
置くのが夢なので、部屋もそれだけ
大きいほうがいいね。
こうやって語ってるとどんどん欲が出てしまうので
ここら辺でとりあえずストップ…w






でも一般人が家を買うのって宝くじでも当たらなきゃ
一括でなんて払えないよね。
そうなると住宅ローンを組むのは必須。
住宅ローンって組んだことないから
よく分からないけど、シティバンクの住宅ローン
審査が通れば最大で2億まで借りれるらしい。




これって結構高額なんじゃない?
保証料・保証事務手数料もタダだっていうし。
結構利点が多そうな住宅ローンだね。
私も早く憧れのマイホームがほすぃ~

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/03/15 13:43】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の肌の対策方法 | ホーム | HOME'SオークションのCM動画、これイイ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1747-d90476bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

