Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ルミネECサイト「アイルミネ」』
今日はルミネECサイト「アイルミネ」をご紹介♪

rumine.png




3/26にルミネECサイト「i LUMINE」が
オープンしたんだってね。
このサイト、ファッション系のサイトで
4月20日まではキャンペーン中で
送料が無料らしいよ♪
実際にサイトをみてみたけど
今は34店舗ものお店が入ってるんだ。
ブランド名で選んだり、アイテム別に選んだり
検索の仕方も分かりやすくて
欲しいもののページがすぐに開けて
買い物が楽しめるのがいいなって思いました。
私の好きなブランド「SHIPS for women」も
入ってたよ!超うれしい!
うちにはチビがいるので、買い物にいっても
なかなか服を選ぶことってできないんだよね。
子供が店をうろちょろして迷子になっちゃうし。
ネットで買えるなら子供が寝たときに
じっくり選べて買えるからいいよね。






スポンサーサイト

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/03/26 14:59】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<体型維持のために | ホーム | バイクの思い出>>
comments
--足跡ぺたり--
いろんなサイト紹介してるんですね~
参考になりまうす(*´д`)
セカンドライフで検索してたどりつきましたw
ぜひやってみてください!セカンドライフ!
面白いですよ(もうやってるのかな?
【2008/03/26 19:33】 URL | Runo #Ln0dv7Bo[ 編集] |
----
訪問ありがとう♪
これからも色んなものを紹介していくので
ヒマなときに覗いてやってくださいね♪
(。・ω-)(-ω・。)
【2008/03/31 17:28】 URL | ぷったん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1794-c0170d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

