Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ローズヒップの力を生かしたスキンケア』
「ローズヒップピューレトライアルセット」
っていうのを買って試してみたよ!
いつも毛穴がガンガンに開きまくっているせいか
化粧をすると毛穴の中にファンデーションが
入っていくのがよく分かります。
またこれを落とすのも一苦労で、ついゴシゴシと
肌を痛めてしまいがち。
この開きっぱな毛穴をなんとかすべく
試してみようと思ったのがこの
「ローズヒップピューレトライアルセット」です。

003_convert_20080327145019.jpg








まずピューレウォッシュで顔をいつも通りに洗い
ローズヒップローションをつけると
癒されるようないい香り(≧▽≦)
そういえば昔、ハーブティー好きな友達の家で
ローズヒップティーを飲んだことがあるんだけど
あの時のお茶と同じような癒される香りでした♪
最後にエッセンスを塗ると、塗り終わったあとは
旦那に「ねえねえ、触ってみて!」と
思わず言ってしまったくらい、みずみずしさで
プルプルした肌になりました。
いつも昼夜問わずこんな肌だったらいいのになw
あれだけ開きまくってた毛穴も
使い始めてしばらくしてファンデーションを塗るときに
違和感がなくなりました。
もっともっと毛穴よ閉じろぉ~~~!!って感じです♪
鼻はもともと脂性で、頬やおでこは白い粉が
吹くほど、洗顔後は乾燥しまくってます。
だからおでこにも重点的にローズヒップを
塗りました。塗って3日目の私のおでこ↓


020_convert_20080327144951.jpg



どうかな?ちょっとは綺麗になったかしら?
( ´艸`)♪


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/03/27 14:52】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」 | ホーム | 幹事さんの味方!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1803-d7d6ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

