Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついに完結!ハリー・ポッターと死の秘宝』
いよいよハリー・ポッターと死の秘宝にてハリー・ポッターが完結するというので
TVでも話題を読んでいたよね。
私はまだ一度も読んだことがないんだけど
読んだ人ってみんなハマるっていうよね。
そこでセブンアンドワイのサイトにある
「ハリー・ポッターと死の秘宝」発売記念キャンペーンを
みていたらさ、『ハリー・ポッター 3冊セット
ってのが気になりました。
これ、スターターセットだからさ、まだ
読んだことのない私でもこれ読めば
みんなに追いつけるかな?なんて。





もしさ、自分が魔法が使えるとしたら
私は時間を操りたいな。
過去に戻りたいってのが一番強いかもしれない。
時間を止めたり戻したりしてみたいよね。
だけど、未来はあまり見たくないかも。
もしかして未来を知ることによって
生きる希望を失うかもしれないし。
それに、未来が分かるのって
生きててもつまらないしね。
何が起こるかわからないから
人生って楽しいのかもしれないし。
スポンサーサイト

テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌

【2008/03/27 16:14】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんな家庭教師がいい! | ホーム | 安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1805-bb63ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

