Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サッカーファンに♪』
今日はサッカーショップ加茂をご紹介♪





Jリーグみんなはどこのファン?
私はやっぱり地元の名古屋グランパス!
そして好きな選手は楢崎さん♪
理由?そんなの カチョイイ(≧▽≦)からに
決まってんじゃん♪
セーブしたときの凛々しいお顔、
練習中の気迫に満ちたお顔、
インタビューに答えてときおり見せる
王子さまのような笑顔、
どれをとっても素敵すぎるっっっ!
最近は子供生まれてから試合を
見に行ったことがないんだけど、
試合を見に行く時はやっぱりユニフォーム
着て行かないと盛り上がらないよ(●´Д)(д`●)ネー





サッカーショップ加茂なら日本代表ユニフォームは
もちろん、サッカーユニフォームにサッカースパイク
サッカーボールなどなど、色んなサッカー用品を
扱っているんだ。
たくさんあるんだけど検索が簡単だから
スムーズに探せるよ!
今シーズンモデルもあるんだけどさ
ユニフォームの好みでいうなら
横浜Fマリノスがかっこいいなって思う。
あ、ユニフォームだけでなくて
シューズとかもあるんだね。


サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008



ちなみに私はプレイヤーで(もち楢崎様)
選んでみたんだけど、あるわあるわ
ユニフォームってこれだけのデザインの
ものがあるんだね。ちょっとビックリ!
他にもチーム名でも探せるし、ブランド
私は日本代表2006年ワールドカップ
着用モデルがお気に入り♪
女の人でGKのユニフォーム着てる人なんて
そんなにいないでしょ?目立つかな?(*ノωノ)キャッ
他にももちろんたっくさんあるから
サポーターのみんなもサイトを見てみて!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2008/03/28 07:05】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<将来どんな家に住んでみたいか | ホーム | データ復旧>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1808-17fe0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

