Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ワインで思い出した昔の話』
私ね、ワインって家ではあまり飲まないほうで、
飲むならバーとかダイニングバーが多いんだ。
今は結婚して子供もいるからなかなか外で
飲む機会ってのはないんだけど、昔働いていた
職場の仲間といつも飲みに行くダイニングバーで
みんなで飲んでいたのが一番の思い出。




仕事が終るとみんなでそのレストランバーにいって
わいわいとワインをのんでいました。
本当はさ、ワインってこう静かな感じで
まったりと薄暗い中で飲むっていうイメージだけど
私の中でもワインっていうのはいつも
周りに仲間がいてバカ騒ぎしている
騒々しいながらも楽しい雰囲気で飲むお酒っていう
印象が残っているんだよね。




ほんと、あの頃は人生の中で一番
楽しかった時期だったのかもしれない。
家でも少しくらいはワインは飲むけど、
一人で飲んでると無性にあの頃が懐かしくなっちゃって
ちょっとオセンチな気分になっちゃいますw




エノテカ・オンラインのワインってすべて
シャトー蔵出し直送なんだってさ。
品質の良さが伝わってくるよね。
品揃えもさっきサイトでみたら結構あったので
色々見入ってしまいました。


春のロゼワイン


今はまだ子供が小さいから外で飲めないけれど、
家で一人でワイン飲むのもちょっとさびしいので
旦那と子供が寝たあとにでもDVD見ながら
飲みたいなぁって思ったりしてます。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/04/01 16:30】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうすぐ母の日 | ホーム | 海外留学って何のため?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1824-b4ade16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

