Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢も期待も不安も・・・転職』
私は働くときに給料と労働力が見合っていないと
意力がわかないんだよね。
それで過去に給料に不満があって
転職したことがあります。
転職を何度か経験してきた私だけれど
やっぱり転職活動ってのは精神的に
大変だよね。
とりあえず辞めてすぐから探し出したけど
確実に転職できるって保障されている
わけじゃなかったから不安だったなぁ。





私が大変だと思ったのは、
自分のやりたいことがよく分からなくて
どの職種を選んだらいいのか
自分のことなのに迷ってしまったこと。
そのおかげでかなり足止めをくらいました。
そんなこんながあって転職サイトや求人誌を
見つける毎日。
しばらくしてやりたいことは見つかったものの
その職種に対しての知識もスキルもなかったので
本当にこの会社の面接を受けても
いいのだろかと散々悩みました。




でもスキルがなくてもここで積めばいいんだと
思いなおして面接を受けました。
とてもキレイな職場だったしスキルが
積めそうだったし、給料もいいし、面接のときの
他の社員の方の雰囲気もとっても良かったので
その会社に決めようと思いました。
転職は大変だったけど、乗り越えたときに
また一つ自分が成長したような感じがします。




転職について色々知りたいのなら
転職ブログとか読むのもいいよね。
私も今度転職するときはみんなの転職ブログを
読んでおきたいなって思っています。
スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/04/08 16:30】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風水グッズ | ホーム | 面接でのできごと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1838-e1daa9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

