Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今度はこのダイエットを試してみた~い♪』
私はダイエットをしたことが過去に何度もあります。
基礎代謝が悪いせいか、太りやすい体質なんです。
しかし、ダイエットが成功するよりも失敗の方が
はるかに多いw




ダイエット食品っていうのも色んなものを
試してきました。
錠剤を飲むだけのタイプ、カロリーオフの
食品、ドリンクタイプのダイエット食品等、
いずれも失敗が多いです。
その原因はよく自分で分かっています。
要はそのダイエット食品も食べつつ、
食事も通常にするからですw
言ってみれば、ダイエット食品分の
カロリーそのものが余計なカロリーというわけ。
我慢できないんだよね。空腹感に。
あとは味の問題もある。
ああ、この味を明日も味わうのか、
苦痛だ、でもダイエットのために・・・
って思いながら続けると、1週間ももちません。
でもって、ストレスもガンガンに溜まります。
それで結局はストレスで余計に
食べてしまってダイエットを始める前の
体重よりも増えたなんてこともありました。
それにダイエットを始める前日には
「これで食べ納めだ」なんて言って
いつもの1.5倍は食べてしまうしwww





そんな私が今気になっているのが
カミングダイエットプロジェクトというもの。
このカミングダイエットっていうのは
日清食品の噛むスープなんだけど
普通スープって飲むものだって思うでしょ?
でもこの噛むスープは具がたっぷり入ってるから
満腹感が得られそうだよね。
著名ブロガーや読者モデルがすでに50人も
参戦しているんだって。








それになにより、味も7種あって、
1週間毎日違う味を楽しめるのもいいなって思う。
なんてったって日清食品さんが作ったものだから
味自体にも期待が持てるしね。
私もトライアルセット買ってやってみたいなぁ♪








テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/04/10 06:15】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト | ホーム | 引越し体験談>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1844-6ea58939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

