Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビッグダディについて』
4月10日にテレ朝で放送されたビッグダディ。
見た人で「次回はもう見ない!」と
嫌悪感を示している人も多いこの大家族もののテレビ。
私はまだ元嫁がテレビに出ない頃は
「ビッグダディみたいな人と結婚したかった」
なんて思っていた。
でもみんなと同じく、次は見たくないなと・・・。
あのTVが終ってから、頭の中がビッグダディ一家のことで
いっぱいになってしまって、気疲れしてしまったw





あと、ネットで噂のビッグダディの私小説
「桜を見上げるタンポポ」を全て読んだのだが、
読めば読むほど元嫁にむかつくし、
書いてあること全てが本当なのかどうか
分からないけど、ひとつだけ確信が持てたのは
10日の放送を見て、ビッグダディの左手小指の
第一関節より上が、私小説のように
切断したような違和感があること。
(例えるなら、足の指がくっついているような感じ)
右手の小指と比べると明らかに違う。
この左手小指を確認すると、どうしても
私小説を信じきってしまうので、
(3つ子は不倫相手の子供であること、
元嫁が育児放棄、新婚当初から風俗で
働いていた、などなど)
腹立だしくて仕方ない。





しかも12人目を妊娠したって話も怪しく思える。
ビッグダディの子とは思えない。
だって、妊娠報告をしたときのあのビッグダディの対応も
ビッグダディの子ではないとしてテレビを見るのが
いちばんしっくりくるのだ。
「またお前・・・」と頭の中で怒りが煮えたぎっているような
変な沈黙があり、葛藤さえも感じる。
(仮に、奄美にくる前に住んでいた愛知県の春日井で
そのとき付き合っていた彼と最後に1回エッチを
したのなら、妊娠には気づかずに奄美に
きたのだとは思うけど・・・)
↑これは私小説でも同じ光景があった。








どこまでが本当で、どこがやらせなのか分からないけど
私はビッグダディの私小説を本人が書いた本当の
実話だと信じているので、あの元妻が許せない。
だいたい、自分が死ぬかもしれないのに
子供を生みたいだなんて、無責任にもほどがある。
子供が一人もいないのなら気持ちも分かるけど
私なら絶対にできない。
新しい命よりも、今隣にいる子供を守るほうが
大事だと思うからね。







それにしても、もし私小説が本当の話なら
なんのために小指を切ってまで奥さんと別れたのか
無意味になってしまうね。
今回の放送で、すごく残念ですごく不愉快に
なってしまったのは、私だけではないはず。

スポンサーサイト
【2008/04/14 07:46】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<女っぷり診断とマスカラ | ホーム | 魔法先生ネギま!がアニメ化!!!>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/07 11:25】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1853-330c96ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

