Google

『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『憧れのBMW』
私の一番欲しい車はBMW。
今までこのブログでも何回か言ってきました。
しかし新車で買う予算もないため
きっと買うときには中古車になるだろう。
そこで目に付いたのがBMW東京が開催する
BMW認定中古車フェアの
BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場
認定車だから優良の車ばかりだし、
それに何より中古のBMWを250台
なめ回すように見れるのだ(≧▽≦)
想像しただけでも、BMW好きの私にはたまらないw
GWにお台場でやるんだけど、
東京近辺に住んでる人ならぜひ行ってみて!
そうそう、来場プレゼントもあるらしく
BMWのオリジナルキーホルダーが
もらえるんだって!
私が乗ってみたいBMW 3 シリーズ・セダンも
たくさんあるのかな?
街中で走ってる3シリーズのセダンは
いつもオーラが出ていて、かっちょいい!
あー、私も早くBMWを手に入れたいな。
ってか、こういうフェアをいつかは
名古屋でもぜひやってもらいたいっす。





スポンサーサイト

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

【2008/04/25 14:34】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セブンプレミアム | ホーム | もうすぐ車検っす。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1883-4ea649a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。