fc2ブログ
Google

『転職するのに重視すること』
転職するにはそれなりの理由があると思うけど
私が転職するときに次の会社に求めるものや
重視するものは、まず一番に勤務地!
どんなにお給料が良くても通うのに
困難な場所だったら、私の場合まず
長く続きしませんw
通勤時間が憂鬱になって辞めたことが
実際にあるので…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






あとはやっぱり職種と待遇だね。
給料はやっぱりモチベーションにも
繋がるんじゃないかと思ってます。
私はサービス残業とはタダ働きというのが
最高に嫌いな人間でして…w
そんなことさせられた日には
即日辞表を提出します!!
だからお給料面も納得のいく金額でないと
私は働けませんね。
あと、休みもしっかり取れるところ!
職種の面でも給料面と同じだけ大事だよね。
やる気のない職種や、自分に不向きな職種は
長続きしないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト



テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/04/28 17:12】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スーパー銭湯行ってきますた | ホーム | 韓国ドラマ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1897-c02a0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!