Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『育児の思い出と苦労・・・。』
育児の苦労や思い出って山ほどある。
まずうちの娘の場合は好き嫌いが多くて
食べれるものが少ない、指しゃぶりがやめられない、
言葉を覚えたり喋るのが遅い、
友達とのコミュニケーションがとれない、
よく泣く、すぐ泣く、場所見知りなどなど、
とにかく1日たりとも苦労しなかったり
悩まなかった日っていうのはなかったです。
ε- (´ー`*)フゥ…





そして今、娘の事で頭を悩ませているのは
トイレトレーニング!
1年前はまだまだ先だと思っていたのに
気がつけばもう2才半・・・。
さすがに2才半なのでいい加減始めなきゃ
いけないなぁって思っているものの、
本人はオムツにうんちやおしっこをしても
不快に感じないから訴えてもこないし
そのまま機嫌よく遊んでる・・・。
il||li _| ̄|○ il||li







そう、今のおむつって吸収性とか
快適性が増してるから、不快に感じないんだよね。
だけど普通にそのままパンツを履かせるのは
漏らしたときに後処理が大変だと苦痛になって
子供に怒ってしまったりしては逆効果。
だからこそ、トレーニングパンツを使って
自ら不快だからトイレに行きたいと
思わせたいなって思ってるんだ。
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。







たとえばGOO.Nのトレーニングパンツは
ヒンヤリと、しめったような感覚を味あわせるのに
うんちやオシッコはもれないように作られてるんだって。
これ、もちろんママから見ても分かるように
オシッコのお知らせマークもついてるんだよ!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





履き心地はというと、柔らかくて動きやすいそうだから
子供も満足して履いてくれそうだよね。
見た目もね、女の子用のデザインには
お花とちょうちょのイラストでとっても可愛いんだ♪
うちの娘のトイレトレーニングデビューに
このトレーニングパンツ使ってみた~い!
゚:*:

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/04/28 21:53】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レーシックをやりたーい! | ホーム | スーパー銭湯行ってきますた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1899-e6837a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

