Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『STDに悩んだら・・・』
STD(性病)のイメージって、私のなかでは
人に知られたくない、不潔だ、怖い病気、
大雑把にこんなイメージを抱いていました。
そもそも、こうやってブログに書くことだって
多少なりとも抵抗があったり、こんなSTDの
話なんか書いて、私の印象が悪くなるんじゃ
ないかとか、そんなことさえ思ってたくらいです。





だけどSTD研究所っていうサイトを見たら
自分の抱いていたSTDのイメージとは
結構見方が違ってきました。
サイトの雰囲気も明るいし、性病=不潔っていう
私の方程式も一気に崩れました。
それどころか、あんなに抵抗心があったのに
こうやってブログに書いてみようという気にさえ
なったんだもん。
恥ずべきことでもないし、それよりか
女である上で知っておきたいことも書かれていて
性病と不妊症の関係については
女性のみんなに知って欲しいと思えました。
こうやって思えたのもまた、このSTD研究所で
本当の性病の正しい知識が得られたから
なんだなぁって思います。









興味深いコンテンツが多くあるけど一番
コンテンツが印象的だったのは
性病検査STDチェッカーってやつ。
家で検査ができるんだ!?って
まず素直に驚いた。
ほら、性病かも・・・!?って思っても
なかなか病院に診てもらおうって
軽々足を運ぶ人って多くないでしょ?





これなら家で自分で検査物を採取して
プライバシーが守られたままネットで
結果を知ることができるらしいよ。
これってすごく便利だと思うんだよね。
病院に行かなくていいのなら、これなら
試しにやってみようかなって思って
性病をチェックできるわけだから
その中で実際に性病にかかっていた人は
今度は悩んでる無駄な時間をなくして
治療に専念できるわけだし。






STDについて知るのは自分の体を
守るためでもあると思うんだよね。
みんなはどれくらいSTDの知識がある?
こんなブログパーツがあったので貼ってみたよ。
ぜひチャレンジしてみて!








スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/05/10 16:48】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<柏の葉のマンション | ホーム | 世界で一つの贈り物>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1925-e6a382ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

