Google

『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アマダナのデスクトップオーディオ2』
アマダナから6月1日に発売される
デスクトップオーディオ2というのが
見た目がめちゃんこオシャレで欲しいなって
思ってるアイテムなのだ(≧▽≦)
こんなにちっちゃいオーディオなのに
バスレフ型スピーカーなんだって!
だから低音とかもしっかりと聞けるし
こんな小さいながらも迫力ある
音楽が聴けそうだよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
そのこだわりの音ってのをぜひ
聴いてみたいっす。


amadana(アマダナ)


うちには出窓があるんだけど、
その出窓のところにちょこんと置いて
CDを聴きたいなぁ~。
ほら、うちには小さい子供がいるから
下に置くといじっちゃって壊しかねないから
こうやって上に置けるサイズだと
助かるんだよね。
見た目がオシャレっていうのもあるから
インテリアっぽくてなおGOOD♪
これってね、iPodの曲も聴けるんだって!
私はiPodは持ってないけど、持ってる人って
結構多いもんね。
更に使い方も広がりそうなアイテムだね♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/05/12 15:13】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AYUSE KOZUE | ホーム | 柏の葉のマンション>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1927-0caec544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。