Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『健康三彩のとうふハンバーグを食べてみたよ』
私、TRY TRENDのモニターに参加してるんだけど
そのTRY TRENDのモニターで先日
健康三彩の「とうふハンバーグ」の
試食モニターに当選したんだ(≧▽≦)
で、昨日早速食べてみたのでその感想です!







まず、この「とうふハンバーグ」は
真空パウチになっていて、シールを
半分はがしてレンジで温めるだけという
簡単さでした。
そして温めてお皿に盛ったのがこれ!



005_convert_20080528063750.jpg





見た目も彩り良くってとっても綺麗でしょ?
下にある丸いのがとうふハンバーグ!
豆腐ハンバーグって昔1度だけ自分で
作ったことがあるんだけど味なんて
すっかり忘れてました。
これはトマトベースのソースがかかっていて
それ以外にもナスやブロッコリー、アスパラ、
カリフラワーなども入ってるんだ。
自分で作るとしたらこんなにもたくさんお
野菜を入れるなんて手間がかかりすぎて
やらないし、それに味も素材を生かした
優しい味で、かといって薄すぎず
トマトの酸味と甘みで美味しい味でした♪








写真の右上にあるのはグリーンポテトサラダ!
最初、見た目は綺麗だとは思ったんだけど
なにせ緑黄色野菜の苦手な私は
見た目から自分の苦手な味を想像して
しまったんだけど食べてみたら全然違った。
もともとはじゃがいもだし、緑がかっているのは
グリーンピースと枝豆のペーストなんだ。
グリーンピースって好きじゃないんだけど
このポテトサラダには玉子も入っていて
グリーンピースの味は感じられず
とっても美味しくいただけました♪










さらに写真左上にあるのは
キャベツと蒸鶏のナムル!
これはまるで蒸鶏がツナに感じるような一品で
キャベツの甘みがとってもおいしかったです。
私って料理を作るときにいつも調味料に頼って
ガンガンに味付けしているけれど
こういう素材を生かした味付けもいいなって
つくづく思ったのと日々の料理を反省しました。










なにより驚いたのが総カロリー!
このお皿に乗っている3点全てのカロリーは
なんと242kcalなんだって!!!
これってすごくない?だってボリュームが結構
あったからこのおかずだけで十分に満腹になったし
これだけ食べてたった242kcalだなんて
ダイエットにめちゃくちゃいいじゃないって
真剣に考えてしまいました。
だってさ、カロリーは低いわ、量はあるわ、
栄養面はしっかりしているわ、見た目も綺麗だわ、
味も美味しいわ、調理いらずでラクチンなどで
とにかく理想的なんだもん♪
思わず他にも色んなメニューがあるのかな?と
健康三彩のサイトみてみたらたくさんの
メニューがあったし。
これだけのメニューがあれば毎日のご飯も
飽きないしね♪











モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND




スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2008/05/28 06:41】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<注文住宅を建てるとしたら・・・ | ホーム | 税理士の費用っていくら???>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1986-b54b3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

