Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『面白動画』


Microsoftっていうと、パソコンを楽しむ上で日々
お世話になっている会社ですが
そんなMicrosoftに「Club Microsoft」っていう
ページがあるんだよ。
そこに登場しているのが美人 OL ユミのブログでも日々
コモロさん記事が掲載されて話題になっている!?
M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
なんでも外資系企業に勤めているのに
語学は苦手だとか・・・w
(そんなんでやっていけるんですかね~?)
(…ってか、それで課長かよ!w)






で、そんなコモロさんのアニメ動画を観てみたんだけど
コモロさん、とっても可愛い( ´艸`)
こんな上司がいたら、毎日会社も楽しくなりそうだなw
なんかとっても癒し系なコモロさん
窓際でお茶飲んでる姿とか想像しただけでも笑えてきます。
いや、決して見下しているわけじゃないっす。
ただ、コモロさんの頭の中は私に
近いものがあるので、同類のようです。
このアニメで取り上げられているテンプレートのような
妄想はさすがにしないけどさw
私がパソコンを始めたのは10年くらい前だけど
インストールとかダウンロードとか
何にも知らなかったからね。
もう横文字並べられただけで頭がパニックみたいなw
このコモロさんのアニメをもっと見たい人は
Club Microsoftの会員になればバックナンバーが
見れるらしいよ。
私も登録して全部見てみたーい(≧▽≦)




テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/05/29 07:58】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の競馬のルールを見てくれ! | ホーム | 横浜の不動産住宅情報サイト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/1990-87a6a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

