Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シマンテックのノートン!』
今日はノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!
ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!をご紹介♪





パソコンのセキュリティといえば一番に
ウイルス対策が浮かびます。
PCを使い始めて約10年。
ウイルスに感染したことは数知れず…w




そこで日頃お世話になっているシマンテックの
ノートン 360 バージョン2.0お試し版を試してみました。
これ、機能としてはスパイウェア対策とか
ウイルス駆除とか、メールでウイルスに感染するまえに
それを未然に防ぐための機能とか、色々と
自分にとって役立つ安全な機能があったので
ちょっとワクワク♪
まあ、ノートンは使い慣れているし
心から信頼しているので、何の迷いもなく使えました。


シマンテックストア




使った感想としてはまず起動時にいつもと
違いがあったこと。
前に使ってたノートンは、お世辞にも早いとは
言えませんでした。特に私のパソコンは古かったし
容量がいっぱいいっぱいでもあったため
パソコンが立ち上がるまでに何分もかかっていたんだけど、
とにかく立ち上がりの速さは実感できました。
あとはスキャンも以前より早く感じたな。
これなら前みたいに苦痛に感じなさそう♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト





テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/06/09 16:01】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご飯と一緒に食べたいのは??? | ホーム | ウイルスバスター2008>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2039-a369bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

