Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『amazonでもCDショップでも買えない通販限定CD・DVD』
amazonでもCDショップでも買えないCDは
BMGJAPANのオンラインショップ
「BMGSHOP.JP」にあります!
もちろん、違法じゃないよ!
ちゃんと各レコード会社を通して
作られているCDなんです。




Jバラード(80年代中心)、
MY LIFE(60~80年代前半)とか
分けられているんだけどね、
やっぱ私はFUN(90年代中心)でしょ!
みんなの思い出の曲がぎっしり♪
コレコレ↓







私の思い出の曲は大黒摩季さんの
『いちばん近くにいてね』とか
『ら・ら・ら』です。
この曲はみんなも知ってる有名な曲だよね♪
『いちばん近くにいてね』は当時付き合っていた
男性を思い浮かべながらと重ねて聴いていた曲。
健気な女の子の姿がまた、自分と重なって…w
あと『ら・ら・ら』は有明のライブを思い出すなぁ。
大黒摩季さんのファンクラブに入っていたので
初ライブの有明ライブのチケットが手に入り
愛知から新幹線に乗って行ったんです。
でも翌日は仕事だったので最終に乗って
帰らなくちゃいけない。
この『ら・ら・ら』はアンコールで歌われた曲で
最後だったので時間に追われながら
会場をあとにしながら切ない気持ちで
聴きながら駅まで向かったんだよなぁ。
この2曲が入っているのは実に光栄だ
(≧▽≦)







…と、摩季ちゃんのことしか語ってないけど
他にもマッキーとか華原朋美とか米米、
ジュディマリ、パフィー、SPEED…etc
たっくさんのアーティストの懐かしい曲が
入っているよ!
このCDを車に持ち込んで、お盆に旦那の
実家に帰る車の中で延々と聴いて
歌って行きたいな。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/06/13 15:31】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴィークステージ北千住 | ホーム | 健康になりたい!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2057-63b33a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

