Google

『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『医師が転職を考える時  医師 求人』
医師が転職を考えるときってどんな時だろう?
私の憶測でものを言えば、忙しすぎるとか
給料と見合わないとか、そんな感じじゃなかろうか?
前にテレビで医師の少ない病院の特集があってね
そこはいろんな科があったのだけど
医師が減っちゃって科も削られて
医師 求人を必死に呼びかけていたんだ。
そもそも医師がやめてしまったのは
忙しすぎて夜勤が続いたり
寝る時間がないとか、プライベートな時間が
もてないとか、そんな感じのこと言ってたっけ。
その忙しさのあまりに医療ミスなんか
あった日にはマスコミにボロクソ
言われちゃうしね。
もちろん、人の命を預かっているのだから
ミスは許されないけれど、
もっと働きやすい環境なら凡ミスは
防げるような気がするなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/07/23 21:04】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フラクセルを受けてみたい部分 | ホーム | 挙式するとしたら 少人数ウエディング>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2153-f10fafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。