Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そろそろまたパチンコ行きた~い』
ああ、パチンコ最近行ってないなぁ。
子供が生まれる前はしょっちゅうパチンコや
スロット打ちに行ってました。
勝負したいときはスロ!
まったり楽しみたいときはパチ!
でも今は規制が厳しくてパチもスロも
昔ほどはギャンブル性もなくなってしまって
私にはちょっと物足りませんが、
その分、昔にはなかった楽しみも
いっぱい増えたんだよね。





例えばリーチアクション!
ほら、昔は音と光が主流でパターン化
していたから、マンネリしてたでしょ?
今はほんと、声が出そうなくらいに
喜んだり、めっさがっくりしたり、
手の込んだ演出で面白いな。
プレミア演出とかも、何度か見たことが
あるけれど、あれも熱いね!
隣の人に見てくれといわんばかりに
腕組んで後ろに体そらしてみたり…。
(わしゃ、オッサンかw)







プレミアが出た時点で当たりは決まってるし
あとはそのあとのリーチアクションを
楽しみながらドル箱がいっぱいだったら
忙しい店員さんの手を借りず
自分でさっさと用意して…( ´艸`)
(やはりパチ屋で働いたことがあるだけに
いつも店員さんを気遣ってしまう私w)







パチンコも今までにたっくさんやってきたけど
最近はさっぱりだからどんな機種が
あるのか知らないっす。
だけどCR花の慶次なら風のうわさで
聞いたことあります。
原作は知らないけどキセル予告とか
カットインとかが熱いんでしょ?






CR花の慶次はニューギンの台なんだけど
ニューギンっていったら、最後にやったのは
四季爛漫かな?あれも絵が綺麗で演出が熱かったw
それだけに期待しているので、またパチに
行く機会があったらぜひとも打ってみたい!
あと8/7にCR花の慶次ファンのために
ファン感謝祭がやるらしいね。
角田信朗さんも来て歌うらしいよ!
東京は遠いので私は行けないけど
近くの人で慶次ファンの人は行ってみると
楽しめそうだよ!



テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

【2008/07/25 13:34】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<笑顔がいっぱい!神宮前矯正歯科 | ホーム | サイト売買>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 16:06】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2157-146cefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

