Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエットで小腹が空いたときのおやつに…』
最近、いやずっと前からダイエットは
私の永遠のテーマである。
…が、しかし子供がいると、つい
お腹が空いていないのに一緒に
ご飯を食べたり、おやつを食べたり
食べたり飲んだりする機会が
異様に増える。
これでは食べないダイエットはできない。
でも実際は食べないとストレスが
溜まるので、できれば食べながら
ダイエットしたい。







そしてダイエットとなるとお菓子や
デザートが大敵なんだけども
私は大のデザート好きw
プリンもヨーグルトもゼリーも♪
ただ、やはり食べるときには
カロリーが気になってしまう。
だから、せめてカロリーの低いものをと
低カロリータイプを選んで食べてます。
ただ、中にはカロリーが低いだけあって
味がイマイチ…ってのもあったけどね。
できれば美味しく食べられて
それでいてカロリーを気にせずに
食べられる、そんなデザートを
追い求めていました。







そこで気になったのがカロリーが
ゼロだというゼリーdeゼロ
このゼリー、カロリーゼロの上に、
話題のL-カルニチンやシルトリンが
入っているすんごいゼリー!
そして量も多い。
これだけあればお腹いっぱいに
なりそうな190g
120gだとちょっと物足らなく
感じちゃうんだよね。








このゼリーdeゼロ全4種のうち
2種の味をタダで食べられるという
モニターに応募し、先日届いたので
2種とも食べてみたよ。
(届いたのは マンゴー風味と
スイカ風味のゼリー)


010_convert_20080810171138.jpg






1つ目はご飯を食べてお風呂に入って
夜9時からドラマを見ながら
マンゴー風味を。
そしてもう一つのスイカ風味は
翌日の3時のおやつに子供と一緒に♪






商品を見た感じ、果実が中に
入っているんだと思っていたら
さすがにカロリーゼロなので
それはあり得ない。
スプーンですくってみると
外のゼリーはスプーンから
こぼれそうなくらいに柔らかい。
そしてゼリーの中の色づいた
キューブの正体もゼリー!!!
ほほう、そう来たか。
ならば食して進ぜよう…。

013_convert_20080810171229.jpg

014_convert_20080810171255.jpg



「こ、、、これは・・・」


美味い!普通に美味い!
なんだこの甘みは???
本当にカロリーゼロなのかと
問いたい、問い詰めたい、
小一時間問い詰めたい。
こんなことがあっていいのかと。
じゃあ、今まで私が食べてきた
ゼリーは一体なんだったのかと。
同じくらいに美味しいゼリーならば
カロリーゼロのこのゼリーがいい。








今まで食べてきたカロリーのある
ゼリーたちをこのゼロカロリーのものと
置き換えていたのであれば
何キロ太らずに済んだのだろうか。
しかも1個で満足できる量だし。
考えてみたら私は3個セットの
カロリーの高そうなゼリーを
1日で全部食べていたw
でもこのゼリーdeゼロなら一日に1個、
もしくは2個で、しかもカロリーがゼロで…
ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁぁぁ!!!!






il||li _| ̄|○ il||li





… >┼○ バタッ







そうとくればマスカット風味と
はちみつレモン風味も
買って食べてみたいっす。
(*´д`*)ハァハァ


ゼリーdeゼロ<マスカット風味> ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>





テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/08/10 17:29】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引越しのときのこと | ホーム | 敬老の日ギフトにおすすめ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2218-42ca67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

