Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソコンを使い始めた頃の失敗談』
私がパソコンを使い始めたのは中学生のときです。
ちょうど私の住んでいた市町村では
学校に1億だか2億だかを投資して
パソコンを授業に取り入れようと
取り組んだばかりの時期でした。
確かあのときはまだ導入したばかりで
遊び感覚の授業だったけどね。
それで一人一人パソコンを使って絵を描いて
クラスのみんなに出来上がったものを
配布するってやつだったと思うんだけど、
一人1台のパソコンじゃなくて4~5人で
1台のパソコンだったので、順番が
回ったときにはもう私の時間がなくって
しかも先生の説明も聞かず友達がやっていたのも
全然みていなかったからやり方も
全く分からずにひどい絵が完成したという
ちょっと切ない失敗談があります。
そのパソコンの失敗談は新しいパソコンを
買い換えて操作が分からないときに
ちょくちょく苦い思い出として思い出しますw
私はまだパソコン 通販PC
購入したことはないんだけど、
通販でもいいものって結構あるので
今度はそれも視野に入れて買い換えたいな。
スポンサーサイト
【2008/09/16 21:15】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<プレゼントに植林? | ホーム | エコ!エコ!エコ!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 21:23】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2364-42efac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

