Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『佐川急便で送ってもらった荷物が届かない』
以前にもこのブログに佐川急便は「急便」と
名前をつけているくせに荷物が届くのが
遅いだとか、時間指定をしても
時間通りにこないとか
色々と文句を言ってきたわけだが、
今回は荷物が届かないときたから
怒りも頂点なわけです。






購入したのはヤフオクで落としたCD4枚。
今月の17日に関西からの発送で
16~18時の時間指定。
3日過ぎても「佐川だから」とのんきに待っていた。
しかし5日過ぎても届かない。
もちろん不在通知もない。
まさか・・・と思い、出品者に伝票番号を
尋ねてネットから問い合わせると
18日に発送完了になってるw





おい!コラ!届いてないしwww






今日の朝、佐川に電話してみると
調べて電話をかけなおすというので
待っていたのだが全然連絡がない。
しびれを切らしてまた電話したら
「お調べして折り返し電話します」
と、また同じことを言われた。
しばらくすると担当地域のドライバーから
直接電話があった。
5日も前のことなので覚えていないとの事。
じゃあ、配達完了とあるのなら
伝票のサインはどうなってるのかと聞いたら
「S」と書いてありますだって・・・。
・・・・・・・・「S」?








Sってなんだよ?SMのS(サド)か?
確かにサドだが、そんなサインしないし
そもそも私のイニシャルSじゃねーしw
時間通りに運べない、配達は遅い、
なくしたり壊したり荷物一つ満足に運べないなんて、
佐川は運送会社自体を辞めちまえ!
運送業はヤマトや日本郵政に任せとけ。
(ペリカンもダメです)







そこで教訓。
佐川指定のショップでは物を買わない。
これに尽きる。







それともう一つ、22日の夜11時くらいに
旦那が出かける用事があって
外に出たのだが、そのときに
佐川の車(小さいトラック)が
うちの家の周辺をウロウロと
行ったり来たりと徘徊していたそうな。
夜の11時に何やってんだ?
怪しすぎだろw



【2008/09/24 13:42】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カラリオ「EP-801A」 | ホーム | GEREZZA>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2378-0f4c0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

