Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北大阪インプラントセンター』
今日は北大阪インプラントセンターをご紹介。



インプラントって今では結構
たくさんの人が知っている歯科技術だよね。
実際、私が始めて耳にしたのは1年くらい前なので
まだまだ新しい技術なのかと思いきや
この大阪にあるインプラントセンターでは
もう19年もインプラント治療を行っていて
実績も豊富なんだって!
インプランとの成功率も生存率も
とっても高いので安心できるなって思う。
それに、19年前からやっているからといって
技術が古いわけでもない。
もちろん最先端の技術を取り入れて
進化しているんだ。
それにここなら治療期間も短くて済むし
なによりカウンセリングがしっかりしているので
納得いくまで話し合いできるのもいいよね。



北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。








スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/09/27 09:35】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<クリアアサヒ飲んでみたよ♪ | ホーム | ペットが運んできた幸せ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/12 17:25】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2387-4b470c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

