Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛するペットとの別れのお話』
ペットを飼ってる人って結構いるけれど
別れってテレビとかドキュメントでやっていたり
映画とか観てても泣けてくるね。
私は過去にハムスターを飼っていたことがあって
ほんの数ヶ月で死んでしまいました。
とっても可愛くて一目ぼれして飼い始めた
ゴールデンジャンガリアンのハムスター
だったんだけど、短い間だったのに
別れというのはこんなにも涙が出てきて
さみしいものなのかと痛感しました。




楽しかった日々を思い出しても泣けてくるし、
その死んじゃった姿をみると
あのときああしていれば、、、って
後悔とかするし。
仕事で疲れていたときに
どれだけ癒されたか。
ペットは子供と同じように
無償の愛をくれるもんね。
うちのハムスターの場合は
土に埋めてあげたんだけど
犬とかだとそういうわけにもいかないよね。






犬って飼ったことがないので
みんなはどうしているんだろう?って
思っていたんだけど、ペット霊園
やっていたりするのかな?
不動の杜ペット霊園っていう
本格的なところもあるので
こういうところで供養されるとペットも
幸せなのかななんて考えちゃいます。
スポンサーサイト
【2008/10/27 23:15】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家でまったりと映画でも… | ホーム | 心理テスト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2445-f7d3e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

