Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『手に職をつける 柔道整復師』
手に職をつける仕事ってたくさんあると思うけど
柔道整復師も魅力的だよね。
年をとっても体が動ける間はできる仕事だし。
柔道整復師 専門学校で技術を学んで
柔道整復師になろうと思ってる人が
もっと増えて、ほねつぎとか
もっとたくさん増えたらいいなって思う。
結構待ってる患者さんが多いから
ただでさえ痛いのに、待つのも大変だもんね。





私は脱臼も骨折もないので
ほねつぎで診てもらったことはないけど
ほねつぎっていったらずっと前に
兄が手の指を折ったときに
お世話になったことがあります。
学校の帰り道に自転車で転んだらしく
骨が折れたまま帰宅してきたんだ。
かなり痛がってて自分も小さいながらに
不安になっちゃって泣きそうだったw
そしたら母が私も連れてほねつぎに
連れて行ったんだけどね、
先生はやっぱりプロっていうか
落ち着いててすぐに対処してくれて
かっこいいなぁって思ったんだよね。
なんていうか、安心感とか信頼感とかで
ホっとした感じかな。




みんなも柔道整復師に憧れているのなら
普通に国家資格をとるのは大変なので
柔道整復師 学校を卒業して
試験をパスしてなるのがいいかもね♪
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/11/05 21:17】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高速道路をドライブ♪ | ホーム | MIZUNOのブレスサーモ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2464-fa891174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

