Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インプラント』
今日は北大阪インプラントセンターをご紹介。





インプラントって今では結構な数の
たくさんの人が知っている歯科技術だよね。
実際、私がこのインプラントって言葉を
始めて耳にしたのが大体1年くらい前なので
まだまだ新しい技術なのかと思いきや
この大阪にあるインプラントセンターでは
もう19年もインプラント治療を行っているんだって。
だからもちろん実績も豊富ってわけ!
グラフを見ているとインプラントの成功率も生存率も
とっても高いので、ここなら安心して
インプラントしてもらえるからって思うのが本音。






それに、19年前からやっているからといって
技術が古いってわけでもないんだ。
もちろん最先端の技術を取り入れて
進化しているんだ。
それにここなら他のインプラントをやってるところより
治療期間も短くて済むし、なによりカウンセリングそのものが
しっかりしているので、歯科医と納得いくまで
話し合いできるのもいいよね。
値段が安いとかそういうの云々よりも
一番大事なのってこの歯科医に任せられるか
どうかってことなんじゃないのかな?
松本歯科医院の総院長さんが書いたコメントを読むと
インプラント治療に対する思いとか
彼がどんな人柄なのかが分かると思うよ。







インプラントに限らず、歯科医選びっていうと
家から近いとか、仕事先から近いとか
そういうので選びがちだけど、たまたまそこに
いい歯医者さんがあれば別だけど
そううまいこと、信頼できる歯医者がそばにあるとは
限らないよね。






私の歯医者の体験談の一つに、唯一ここの歯医者は
信頼できたってところが1件あってね、
もう何年も前にいった歯医者さんなんだけど
とにかく歯科医の説明が丁寧で
作業とか事務っぽくなくて人の気持ちを
理解してくれるような対応で、
少し遠くてもその歯医者に通いたいって
思えるようないい歯医者さんだったので
また歯医者に行くことがあるときには
そんな親身で丁寧な歯医者さんがいいなって
思ってるんだよね。
やっぱり歯医者さん選びは歯科医が信頼できて
もちろん技術もあって丁寧な説明をしてくれるところが
一番かなって思います。

スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/11/14 23:20】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラボヤキで、ぼやきw | ホーム | こんな旅館にいってみたい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2481-c91dddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

