Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大好きなコメ兵♪』
私の住んでいる愛知県には大須の方に
コメ兵っていうリサイクルデパートがあります。
他にも東京や大阪などにもあるよね。
普通のリサイクルショップとは違って
とにかくデパートのように広いんです。
で、今度「冬の大感謝祭」っていって
30%オフで買えちゃうセールがやるらしく
今からウズウズしています( ´艸`)







私が好きなのはブランドはルイヴィトン!
初めて手にしたのは19の頃で
今でも変わらず一番好きなブランドです。
で、コメ兵にもたっくさんヴィトンの
商品があるんだけどね、そのヴィトンの中で
今欲しいのはサイフなんだよね。
もうこのサイフ、10年くらい使ってる
ヴィトンのサイフなんだけどね、
さすがに糸のほつれとか黒ずみとかがあって
新しく欲しいなとは思ってるんだけどさ
まあ、先立つものがないというか…w
昔は新品を買うことに意義があったんだけど
今はどちらかといえば中古で
あのヌメ皮がややアメ色っぽく
変化してるほうがいいなって思う。
前に買ったミュルチプリシテのバッグも
トートの部分のヌメ皮があまりに綺麗すぎて
いかにも新品ってのが嫌だったので
蛍光灯の下に置いて色を変化させたくらいです。
リサイクルものなら中古のものがたくさんあって
私の好みの色まで変化させているものも
きっとあると思うんだよね。
多少の使用感なんて気にならないほうだし。
私は買うだけでなくってリサイクルとして
売ることもしょっちゅなので
リサイクルにはほんとお世話になりっぱなしです。
リサイクルって環境にもいいことなので
もっともっとリサイクルの輪が大きくなって
さらに充実してくれるといいな♪



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/11/20 20:18】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へぇ~、へぇ~、へぇ~ | ホーム | グランジョイクリニック>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2490-0ad6ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

