Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『EIZOダイレクトとリンクシェアチャンネルがコラボ』
液晶テレビで御馴染みのEIZOダイレクトと
リンクシェアチャンネルがコラボして
レビューコンテストっていうのを
実施したそうで、このコンテストでの
優秀作品10作が選ばれてたんだ。
この中でFORIS.HD& C@T-oneの購入を
検討している場合に私が一番参考になるなと
感じた記事は(6)美人手帳
帰りたくなる部屋作り おしゃれで地球・人・お財布にやさしい
【FORIS.HD(フォリス)&C@T-one(キャットワン)】です。




どんな点がいいかというと、読みやすさが
際立っている感じがするところかな。
私、もともと長い文章を読むのが苦手で
堅苦しい言葉ばっかり使っていたり
文字だけで読み辛いサイトは
例え自分が興味があって検索して
HITさせたのだとしても読む気になれず
すぐに消してしまいます。
今回の(6)美人手帳は、読む人のレベルを
落としたような、誰にでも分かりやすく
目線を下げて書いてくれているので
難しい言葉が少なくて、理解がしやすかったし
写真を間に挟むことによって
読み辛さを解消しているところ!
それに、読んでると相手の気持ちになって
話が進んでいくのがわかると思うだけど
読んでくれているみんなに問いかけて
その問いに「実はこうなってるんです」と
完結に答えを導いているので、
読んでいてとっても気持ちがよくて
疑問もスッキリしてきます。
女性の口調で文章ができているので
女性である私は特に読みやすく感じたのかもね。
やんわりした感じでリラックスして読めました。
みんなもぜひこのブログを読んでみて♪

EIZOダイレクト 液晶モニタ


リンクシェア レビュー アフィリエイト


テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

【2008/11/21 22:25】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リメモ化粧品専門ショップ | ホーム | 一攫千金でこんなことしたいw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2499-eb1592de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

