Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『AHA石鹸使ってみたよん♪』
AHA石鹸って知ってる?
化学物質は無配合で90日もかけて
作られるニキビケアにいいっていう
ドクターズコスメって呼ばれる石鹸なんだけどね、
それのお試しサイズをいただいたので
日頃からTゾーンの脂と毛穴の汚れが
気になっている私も使ってみたんだ。

015_convert_20081206080050.jpg




まず、泡立ちがいい!
ネットは自分の持ってる洗顔ネットを使って
泡立てたんだけどね、もうフワッフワで
生クリームみたいなんだ。
泡の密度っていうの?
スカスカの泡ではなくてほんと
肌に乗せるとめっさ気持ちいい♪
まずは普通に顔を洗って、
そのあとに泡パックというのをしました。
ほんの2分ほどやっただけなんだけどね
もう洗い流したあとの肌の気持ちよさっていったら
思い出しただけでも気持ちがいいくらいに
肌がとにかくツルっとした感じで
やばい!これはやみつきになる!!って
思っちゃいました。
今回はいただきものだったけれど
今度は自分のお金を出してもっと
大きいサイズの石鹸を買いたいっす!



テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/12/06 08:16】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニコっとタウンにハマってます | ホーム | 国家資格のマンション管理士>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2520-92f63b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

