Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうすっかり冬だねー!』
冬の楽しみといえば何ていったって
ウィンタースポーツでしょ!
私、今はダラダラ主婦やってるけど
そりゃ昔はスノボに行けば男たちの
視線を釘付けにしていました。
(ハデにコケたり、色んな意味で…w)
やっぱ冬はスノボに限る!
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。





私が初めてスノボをしたのは
13年前の冬。
OLになって最初の冬のボーナスで
スノボ用品一式をそろえました。
それで、高校時代のツレと一緒に
北海道のキロロスキー場2泊3日ツアーで
初滑りしたんです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








なにせ、スノボも初めてだし、北海道も
初めてだったのでかなり興奮した私。
あっちの雪はほんとサラサラの
パウダースノーで、転んでも全然
痛くなかったんだよね。
それに、思ったよりも結構滑れて
スノボ初心者にしては私ってば
ちょっとうまいかも~なんて思ってたんだけど
その後、愛知に戻ってから近場のスキー場で
滑ったとき、あまりの雪の質の違いに
自分の本来のヘタさを認識させられました。
il||li _| ̄|○ il||li
リフトも片足にボード付けたまま乗るのが怖くて
(降りるときにコケるからw)
常に両足外して両手に抱えて乗ってたっけw
(・ノω・)コッソリ ヘタレというやつです。





昔はヘタながらもしょっちゅうスキー場に
行ってたのに、最近は小さい子がいるせいか
なかなか思うようにスキー場へ行けない。
でも今年の冬こそ思い切って家族で
スキー場に出かけてみたいな♪
子供も雪が大好きなので喜んでくれそうだしね。
行くならまた一式揃えたいところだけど
うちにはそんなお金はないので
せめてウエアや帽子だけでも買っておきたいな。








スノーボード用品っていったらBURTON
有名だよね。そういえば私が13年前に
買ったときの板はバートンのものでした。
そのときのウエアは別のブランドのものを
買ったんだけど、バートンも結構
かっこいいウエア売ってるんだよね。
こないだ、土岐にあるプレミアムアウトレットの
バートンショップを見てきました。
そういえば大阪にバートンの直営店が
あるんだよね。






直営店があるのなら直営店で買いたいところだけど
さすがに愛知から大阪までは行けない。
残念だな…って思ってたら、
直営オンラインストアがあるんだってね。
その中でもバートンのWOMENS AK BAKER JACKET
( TRUE BLACK )がめっさかっこいい!
体のラインも綺麗だし、スタイリッシュな
感じがするジャケットだわ♪
ちょっと若々しくみられそうだし…
(*ノωノ)キャッ ワタシ、ヒトヅマ デスヨ
これ、別にスキー場でなくたって
もうすぐ旦那のボーナスも入るし
ちょっとおねだりでもしてみるか
カッテカッテ…( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/12/08 20:12】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショールが活躍する季節だね | ホーム | ASPで一番オススメなサイト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2525-06358557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

