Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仕事をする目的』
私、今は専業主婦やってるけど
子供が保育園にいったら働こうと思ってます。
私が仕事をする目的っていうのは
もちろんお金の面もあるけれど
社会に出たいってことのほうが
結構大きいのかもしれない。
ずっと家にいるとだらだらしちゃうし。
仕事をすれば学べることとか多くて
ああ、こんな自分でも必要と
してくれる居場所があるのかと
家以外でも自分が輝ける場所があれば
内面から綺麗になれそうな気がするし。
あとは会社で友達とかもできるしね。
近所にもママ友っているけれど
会社の友達ってのはそれとは別物で
共に同じ時間、同じ空間で働くから
仲間意識ってのが強いような気がするな。
今でも前の職場の人と変わりなく
付き合いがあるので、またそんな職場に
いけたらいいなって思います。



で、仕事に対して悩みが出たときには
相談無料のキャリメール
話を聞いてもらいたいな。
対面もあるけどメールカウンセリング
っていうのがあるから主婦業にも忙しい私には
こっちのほうがいいのかもしれないね。





テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

【2008/12/10 18:10】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<佐藤葬祭 | ホーム | ダイエット始めました( ´艸`)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2530-1082491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

