Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あなたのありがとう』
あなたのありがとう



ありがとうって何だか照れくさい。
特に私はオカンにほとんど
ありがとうって言ったことないような・・・。
何かをしてもらっても「あ、そう」
「ほんと」「ふーん」
いつも愛想ない娘でごめんよ。







いつも歩いて電車乗ってバスのって
2時間かけて孫の顔を見に来てくれる
そんなおかんは、来るたびに
娘に手作りのオモチャや
服などを作って喜ばせてくれる。
今、家にはおかんが作った
たくさんのフェルトのおもちゃや洋服があるね。
いつも手芸の本を買っては
どれがいいかと聞いてくるけど
「どれでもいいよ」とか
そっけない態度でごめん。
本当はありがとうっていつも
言いたかったんだけどね。
忙しいとつい、イライラしてしまって
「あとにしてくれ」とかキレてしまってたけど
いつも出来上がった服やおもちゃに
感動させられっぱなしです。
プロさながらの出来栄え、
今まで何時間孫のために私のために
自分の時間を費やしてきたんだろうね。
本当は針に糸を通すだけでも10分くらい
かかってるの知ってるよ、私。
ありがとう、オカン。

【2008/12/10 22:08】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノートンインターネットセキュリティ 2009 | ホーム | ハッピーマイスイーツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2533-c088f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

