Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『ハリックア』』
『ハリックア』ってね、パワーストーン
アクセサリーを販売しているサイトなんだ。
種類はいろいろあって、トルマリンガーネット
モルガナイトエメラルドブルーサファイアなどなど
どれも綺麗な色をしていて見ているだけでも
魅了されてしまいます(≧▽≦)








で、私が一番興味があるのはトルマリン!
これさ、もう色がまさに私好み♪
なんていうんだろう?すっごく優しい色で
綺麗かつ可愛い!って思う石なんだよね。
色でいうならば、ピンクオパールも
負けじと可愛い色してる( ´艸`)
このトルマリンのチャームを18金の
チェーンにつければパーティーとかでも
目を引きそうだし、ドレスにも普段着の
ジーンズ&シャツやワンピースにも
合いそうな感じだな。
ジーパンだと、カジュアルの中に
ちょっと大人っぽさと可愛さが交わるし
ワンピースだと、女性モード全開って感じで
女らしさが感じられそうだよね。
ワンピースの色と同じ色だとせっかくの
トルマリンの綺麗さが半減してしまうので
できればワンピと違う色のものを
胸元にもってきたいよね。
ちなみに私は普段、ジーパンスタイルが多いので
このトルマリンネックレスで少しは可愛らしさも
演出してみたいななんて思ってます。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/12/16 14:53】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エアケア | ホーム | 今年、思い出に残っている歌は・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2543-e3ad938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

