Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『来年の年賀状』
来年の年賀状、実はまだ決めかねています。
毎年基本としては写真を載せた年賀状を
送ってるんだけどね、今年もやっぱり
子供の写真だろうか。
実はまだ年賀状を作っていなくて
迷っている段階なんだけどね、
今年、娘が七五三だったので
写真館で撮った写真を年賀状に
しようかなと思っています。
ちなみに、写真館では注文してなくって、
その写真館はビデオ撮影はOKのところで
そのビデオからフォトに変換したのが
何枚かあって、結構よく撮れてるんだ。
着物とドレスの2パターンを1枚の年賀状に
載せたいなって思っています。
ただ、もう一枚、どうしても捨てがたい
写真があるんだよねぇ~。
それはアピタの一日店長に来た
ドアラ(中日ドラゴンズのマスコット)と
一緒に撮った写真。
ただ、これには旦那の顔も映っているので
旦那が猛反対しています。
(旦那は阪神ファンなのでw)
どっちにするかはまだ分からないけど
何せ、もうすぐなので早く決めないとねぇ。
両親、義理の両親、親戚、兄弟、
それに友達、みんな合わせて25人くらいかな。
デジプリ年賀状とかで早く注文しなくちゃ!

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/12/17 20:45】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雅-miyavi-動画 | ホーム | 住宅選びのこだわり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2548-57e01a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

