Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わたしのノートパソコン』
私が今使ってるノートパソコンを買った決め手は
値段とメーカーとOSかな。
私はNEC信者なのでもともとNECのものしか
パソコンを買わないと決めていました。
今のパソコンは2007年の8月くらいに
買ったもので、約1年半使っています。
私の家は狭いしデスクトップを置く
ラックなどもないのでノートを購入。
購入先は最寄のエイデンでした。





値段は同時に指定のプロバイダ契約をすれば
もっと安くなったのだけど、プロバイダは
すでに決まっていたし変える予定も
なかったのでその分の割引はなく
11万5千円で購入しました。
ちなみに購入の決め手の1つである
値段に関していえば、そのときに
そのエイデンのお店で並んでいたものの中で
まあまあ安い値段だったんだよね。
それでいて希望のビスタだったし(安いほうのね)
今までも使ってるNECのノートだったので
ほぼ迷わず購入したって感じです。





ただ、NECに関していえば、もうNEC信者では
なくなったため、次回は乗り換えます。
だってあの頃はサポートが何回電話しても
無料だったし、対応いいなって思ってたのに
今はサポートにお金とるからね。
だから今度からはサポート抜きで
商品そのものを吟味して選びたいと思います。





ちなみに今のパソコンに満足はしていません。
人に勧めたいとは思えない代物です。
とはいってもこのパソコンはインターネットを
楽しむだけのパソコンなので、特に強い要望が
あるわけでもないんだけどね(´ー`)
ほぼ毎日ブログを書いて調べ物をして
アフィするくらいかなぁ。





それくらいと言ってもインターネットを始めて
約10年くらいになるけれど
ウイルスには数々感染してきました。
だからウイルスの怖さは知っているので
セキュリティの大切さも身にしみて感じています。
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートって
クレジットカードの不正使用にも適用される保険つきなので
これからインターネットを始まるという初心者に
とってもオススメなセキュリティのセット!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ


しかもさっき私がブーブー文句をいっていた
サポートの面でも、このPCサポート付きなら
パソコンやインターネット関連のトラブルを
365日サポートしてくれるので
私も今度セキュリティを変えるときには
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
したい!って思いました。
私、もう10年もネットやってるのに
まだまだ分からないことだらけでお恥ずかしいw


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2009/01/30 15:41】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ANAフギュア | ホーム | 限定のDVD-BOX>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2587-5c48cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

