Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オンラインゲームで景品交換してみた』
家のパソコンでゲームして、そのゲームで
貯めたポイントでリアルのものと
景品交換ができるサイトがあるの知ってる?
それって違法?って疑うかもしれないけど
ちゃんと合法でやってるところがあるんだよね。
前にブログでも言っていた景品交換のできる
オンラインゲームサイトのDiCE「ディーチェ
なんだけどね、みんなに紹介してからというもの、
自分も毎日のようにログインしては無料ポイントで
コツコツ稼いでいたんですよ。
(最近はモバイル版も始まりました)










で、ようやく先日ポイントが貯まったので
早速昨日景品交換の申請をしたんです。
景品も生活用品などのいろんなものがあるんだけどね、
私は無難に商品券(3千円分)にしました。
他にもEdyとか食品、家電、ブランドもの、
欲しいなって思えるものが結構あります。
さすがに違法だったら私もやらないけどさ
合法だから胸張って商品ゲットしました(´ー`)
(未成年はNGです)







でも、なにせ課金していないので
本当に景品交換してくれるのかはちょっと
疑問だったんです。
もちろん、リアルマネーを払って
(カード払い、銀行振り込みなどで)
ポイントを買って遊んだ人は
景品交換がOKというのは分かるんですけどね。
でもここは毎日無料でポイントを少しだけ
くれるサイトでね、リアルマネーを出さなくても
その無料ポイントで一応はゲームができるんです。
そのうち私の好きな対戦麻雀もできるように
なるらしいんだけど、システムが難航してるらしく
まだ登場までに時間がかかるそうなので、
それまでは課金せずにポーカーで
地道にやっておこうと思ってたら
気づいたらポイント貯まってたんですよ、はい。









そこで厚かましいと思いながらも
景品交換の申請をしてみると…
なんと昨日申請したのに本日届きました!
(めっさ早くてワロタw)↓



010_convert_20090305001332.jpg




ヤマトの宅急便で送られてきましたが
この送料は景品交換のポイントを
送料分高めにしてあるので
もちろんこっちの支払い等はありません。







ゲームジャンルとしては現在はポーカーや
スロットなどがあって他にも変わった
ゲームもあるよ!でも私はいつもポーカーです(´ー`)
ちなみにロイヤルストレートフラッシュや
ストレートフラッシュ、5カードを出したことあります。
出るときは出るようですね。
こういう手っていやらしい話、コンピュータ側で
制御されていて出ないようになってんじゃないの?
って疑ってましたから、出たときは本気で
ビビリましたね。 嬉しさと驚きのあまり、
変な声も出ちゃいましたw
ちなみに、イベントも開催されていて
設定の高い日や、時間帯などを
メールやサイト上で告知してくれるんだよ。










まあ、最初から課金しなくても試しに無料ポイントで
遊べるサイトだし、コツコツやれば私みたいに
景品交換もできるし、面白いと思えば
課金してどっぷり楽しめるし。
ゲームでアバ交換だけでなく
パチンコ屋の景品交換みたいに
本物の景品交換がしたい!って人には
おすすめですよ(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/05 00:16】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) | ホーム | 美撮りケータイ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2627-9f81253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

