Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウソついちゃったこと』
世の中にはついていい嘘、悪い嘘がありますね。
相手を裏切る嘘、相手を思いやる嘘、
自分がよければいいという嘘などなど
嘘にも種類がいぱーい(・∀・)
そこで一つ疑問。果たして嘘をつかない人間なんて
この世にいるのだろうか?








私ももちろん嘘は今までたくさんついてきました。
正直細かいのを入れると数え切れません。
最近だと子供によく嘘をつきます。
「ママね野菜だーいすき♪」 (←ほんとは大嫌い)
「わー!すごいねー!」 (←全然スゴくなくても)
などなど、これはついてもいい嘘ってやつですね。









本題ですが、本当の意味で嘘ついちゃったと
いえるのは、数年前、同棲している相手とは
別の人と二股かけていて、私が同棲相手に
別れを切り出したときに
「一人になりたい」と言ったこと(´ー`)
もちろん、別の人とうまく行ったから
別れたかった、それだけなんです。
二股を責められるのが嫌で隠していたものの
その後すぐに嘘がバレてしまいましたw
さすがにその彼とは6年も同棲していたので
完全に読まれていましたね。
ちなみにそのうまく行った相手というのが
今の旦那なのです。
元彼とは6年かけて付き合っても
結婚なんてしようとも思わなかったのに、
今の旦那とは付き合って間もないスピード結婚。
そんな人生もあるのですね。







そして先日、旦那のいる前で子供が
「ママはパパのことが大好きなの?」
聞いてきたので「うん、大好きだよ」って
答えました。










・・・







・・・







はい、嘘です。当たり前です(´ー`)
目の前で言われた旦那がすかさず
「気持ちわる~い、鳥肌が立った」
なんて照れ隠しなのか本気なのか知らないけど
言っていたんだけれど、なんのなんの、
言ってる私の方がはるかに
気持悪いと思っていましたから。
好きとか恋とか愛とか
そんなのはとっくに通り越して
空気みたいな存在ってのも通り越して
どちらかといえば憎悪感が増しています。
しかも猛スピードでw
そんなこと、3歳の娘に言えやしない…。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!









スポンサーサイト
【2009/03/05 20:18】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢のコラボ! | ホーム | NEC Yes, Lui can. ムービー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2630-b043a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

