Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新発売ノートン 360 バージョン 3.0』
今日は新発売ノートン 360バージョン 3.0をご紹介♪







PCを使い始めて約10年。
ウイルスに感染したことは数知れず…w
だからウイルスの怖さは知っているので
セキュリティの大切さも身にしみて
感じています。
そこで今気になっているのが
ノートン 360 バージョン 3.0

シマンテックストア



まずセキュリティを入れるにあたって
これだけは!って思うのは
私の場合、さくさく感だな。
今までに何度イライラしてパソコンや
マウスに八つ当たりしたことか。
素早く調べたいときとか、ブログを
書いているときに重くなるのだけは
心の底から許せない!
ノートン 360 バージョン 3.0なら
そんなイライラもかなり軽減されそう♪
だって、システムリソースの使用量は
大幅に削減されているし
今まであまりにも遅すぎて何度も中断した
あのウイルススキャンもかなり高速化
しているみたいだよ。
そして初心者には判断のつかない
不要なレジストリも削除してくれるから
無意味に重くなることもなくサクサクっとした
パソコンライフが送れるね!
あと個人的にはよく消されたら困るような
データをバックアップするんだけど
これってバックアップしたっけ?って
分からなくなるときがあるのね。
そんなバックアップ済みかどうかのファイルを
簡単に確認できるそうなので便利だなって思いました。
というか、写真や音楽なんかは基本
自動バックアップしてくれるそうなので
そんな心配も必要なくなりそう。
これはかなりの期待であります。



リンクシェア レビュー アフィリエイト






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

【2009/03/06 17:10】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブランド時計やっぱ好き♪ | ホーム | 夢のコラボ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2632-bab8c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

