Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海外ウエディング』
海外ウェディングってサイトみてたら
やっぱ海外での挙式っていいなぁって
憧れちゃいました。
海外挙式のメリットオプション活用術
気になるページだったので何度も読みました。
やっぱ私は常夏の島で二人っきりで
挙げたいかなぁ。あ、もちろん神父さんは
必要だけどねw
結婚式に呼ぶのも海外だから一般人だと
難しいってのがあるよね。
だったら何も気を遣わず、二人で自由に
そして二人だけの時間を過ごせるように
二人だけの挙式のほうがいいなって思う。
そのまま新婚旅行も兼ねていけば
安上がりだしね!
なんか前にテレビでみたような
海の前で砂浜の上で挙式とか
憧れちゃうなぁ。
私は結婚してるけど式は挙げてないので
お金にゆとりで来たらそういうのも
してみたいなって思います。
その場合は子供がいるので
3人での挙式になるけどね(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/27 16:21】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<節約ライフ | ホーム | 三菱電機の「ME-Club」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2658-93af362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

