Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラサーナで髪サラツル!』
ラサーナのヘアケアスターターキットを
購入して使ってみたよ。
海藻ヘアエッセンスも入ってる
セット内容なんだけどね、
これがまたとってもしっとりしてお気に入り!



クチコミではかなりの人気があるのは
知っていたものの、やっぱり使ってみないと
その実力なんて分からないということで
使ってみたわけですが…。


001_convert_20090406192229.jpg

うーん、マジ惚れしちゃいましたねw
なんなんですか?このサラサラ感は!!!
ちょっと、今までのシャンプー類が
使えなくなってしまうとですよ!(←何弁?w)
シャンプーやトリートメントも確かに
これは違うわ!と納得できる効果だったけど
それ以上に海藻ヘアエッセンスが
特にすごい!もう、しっとりのツルツルの
サラッサラだもの♪これは一度使ったら
手放せなくなるほどに感動しちゃうわね。
海藻ヘアサプリミストもあるんだけど
これは朝使ってみたんだけどね
ちょっとやるだけでもくし通りが違うし
とってもまとまりがよくなるんだ。




それもそのはず、サイトみてたら
成分のこだわりってのにハンパないなと。
しかもおフランス産なのね、この海草。
どおりでセレブリティーなはずだわw
品質の高さにも驚くけど、製法とか
独自のこだわりみたいなものにも
思わず感心しちゃいます。
しかもパッケージも高級感あるんだよね。
スターターなのにスプレー式の
ミストとかも入ってるしさ。
なかなかこういうのって見かけないなって思います。
あとはやっぱ使ってみないと
この良さは伝わらないのかなと。
海草ってだけでも私はビビっときたけどね。
満足度96%とかってすごすぎでしょ!
どんだけみんな惚れちゃったのかとw
まあ、自分は使っただけに分かるよ、
そのみんなの気持ちが(´ー`)
スターターキットは定価の半値ほどで
1週間分試せるお得なキットなので
まだ使ったことない!って人は
ぜひラサーナ使ってみるといいよ(・∀・)





テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/06 19:25】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サントリー 「ザ・ストレート」 | ホーム | 定額給付金でプチ旅行しちゃう?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2664-8f911775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

