Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女子力アップ』
私がこれができたら女子力が高いなぁとか
モテるんちゃうん?と思う女の子は
やっぱ気配りのできる子だと思う。
気配りってさ、決して恩着せがましくなく
それでいて見返りも求めず
相手の心にスっと入って印象を残すんだよね。
私は常に恋愛をしていたときは
気配りのできる女を演じていたので
それはそれはそれなりにモテましたw
旦那には詐欺にあったとか言われるけど( ´艸`)
あとはお料理のできる子かな。
男って家庭のぬくもりとかも感じたいから
たとえ結婚しない恋愛だけの相手でも
料理のできる子とできない子なら
自分が料理をできない限りは
料理のできる女の子を選ぶと思うんだよね。
まあ、料理ができるできないは
コンパとか初対面ではわからない部分なので
その場ではできる子を装って
仲良くなって本物の恋愛にたどり着くまでに
料理の勉強をしたらいいと思うよ。
あとは甘え上手。小悪魔と呼ばれる存在も
結構いいのかもしれない。
男ってそういうのに弱いんだよね。
ここで間違ってはいけないのは
小悪魔でなく私のように悪魔の本性を
知られないようにすることwww



モテる合コン術ってサイト見てたら
これだけはやっちゃダメ!ってのも
参考になったし、何より私は既婚者なので
合コンそのものに参加するのもなんだかなぁって
思ってたんだけどさ、
彼氏・旦那がいる女性をメンバーに加える
ってのを読んだら、私って喜ばれる存在?wって
思ってしまいました。
うーん、私も気晴らしに合コン行きたい…w
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

【2009/04/22 12:52】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マッサージしてくれるソファ | ホーム | 新築マンション欲しいなぁ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2683-993ce873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

